つれてきた。

ウィ。
ようやくラッカ #1と巡り会えたので、有無を言わさず連れ帰ってみた。
そして容赦無くコピックで要所要所にメリハリを加えてみんとす。
そしてハイライトも起こし直し。
そして撮影直前で力尽きてみたり。

あー、顎のライン直してぇ!
あと、右目と左目が違うものをロックオンしてるのをどうにかしたい。
しかし、細かい仕事は かなり辛い。
歳か? 歳なんだな! あぁそうだよ歳なんだよ! 衰えてんだよ!

と、熱くなってみましたが如何でしたでしょうか。



私信
>レキー、そんな格好だと風邪引くよー。早くコタツにー
「こたつはネムが占拠してるじゃないか」

>ストレッチ、ストレッチ、と。レキは間接柔らかそうですねー。
前屈、前屈…。
「ぅぉ熱っちゃ!!」
「タバコ吸いながら なにやってるんだか…」

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:45 | なんか買っとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/492

コメント

改造修正なら埋立地支部へ!(郵送不可、現品持込みでお願いします)

投稿者 Yasunoん : 2006年11月16日 01:12

だがしかし、以前勤務していた職場に持ち込むのが最強クォリティという事実。
…持ち込まんけど。

てゆーか、小官を満足させようと本気改修に取り組むとベースしか残らないぜ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年11月16日 22:08

こんにちは、
いつもこっそりとお世話になってますが、
コメントでおじゃまするのははじめてですね。

ラッカのフィギュアですが、鉛筆でちょこちょこと
手を加えるだけで雰囲気がかわるみたいです。
これぐらいじゃ物足りん!となるかもですが…

Before
http://blogs.yahoo.co.jp/leo_stenb/43418398.html

After
http://blogs.yahoo.co.jp/leo_stenb/43526395.html

投稿者 通りすがりの灰羽好き : 2006年11月17日 21:11

>ラッカのフィギュアですが、鉛筆でちょこちょこと手を加えるだけで雰囲気がかわるみたいです。

や、お久しぶりです。
模型というのは、たとえ完成品でも積極的に手を加えて自分専用にしてゆくのがよろしいのではないかと思われます。
それぞれのやりやすいやりかた、それぞれの展示環境によって程よい色彩やコントラストは違ってくるので、
ペット自慢気分でそれぞれのラッカ #1をレッツお披露目!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年11月18日 21:17

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年11月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録