ナマズに似た姿で、体はブヨブヨと軟らかい。

さて。 日々様々なルートから多種多様なニュースをチェックしている訳ですが、
ここんとこ愉快な話題が乏しいですなぁ。
新聞の社説やらミンス党も、珍妙な論説を展開するのなら もっと面白くして欲しいものだぜ!
子供だましな論説は、小官には通用しないんだぜーっ。 だぜーっ。 だぜーっ。 <べーしっ君風味で

と、いう訳で本日はコレでなんか描こう。
新種発見はイイね。 実にイイ。
けれどもコイツ、前にも写真だけ見た事があるような気もするじょ。
なんせ、3年前にも見つかってるしなぁ。

そういえば、日本周辺の大陸棚に人工海底山脈を建設して、深層流の流れを変えて漁獲量を一気に拡大!
とかいう おっかない計画が進行中だけど、コレの影響はどれほどのモノだろうね。
それ以前に現状でも深層流汲み上げ過ぎじゃねぇの? とも思うんだけど。



私信
>そりゃそんな格好をしてれば寒いだろうさ!
暖めてあげればいいのさ!
おっと、暖め権は譲らないぜ?

>今が今しかないからこの瞬間はこんなにもスバラシイんだァーッ! な感じのベストバックショッツですな!
そしてこの後、元気よくスボン装着>元気よく後転キック>元気よく飛び散る何か、薄れゆく意識。


[追記]
今 NHKで放送しているチャップリンの番組、その真意をどう読み解いたものか。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:15 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/490

コメント

あ、地元の新聞で写真だけ見たヤツですね。
海洋深層水の取水パイプといえばビクニンの仲間とかもヒョイヒョイ吸い上げられてますよね。
吸い上げらーれてー 捕まってー
捨てーられてー
でーもー私たーち
「愛してくれ」とは言わないよー

>深層流汲み上げ過ぎじゃねぇの?
飲料水やら養殖やら温度差発電やら。
内容読む分には良いことずくめですけどねぇ。

最後に。なぜ・・・ネム姐?

投稿者 ドライアイ : 2006年11月14日 01:29

>深層流汲み上げすぎ・・・
何か問題でも出てくるんでしょうか?

そんなことよりもナマズ系新種君とネム姐との関係が気になります!

投稿者 生モノ : 2006年11月14日 07:57

>深層流汲み上げ過ぎじゃねぇの?
現状での利用は確かにメリットいっぱいですが、何年後かに海の幸として手に入るハズのものを
前借りして今使ってしまうと、何年後かにそのツケが!
そもそも深層流の源たる極地の状態もよろしくないというのに!
とかなんとか心配していると中国の方から毒海水やら流木やら潜水艦がゆるゆると…。

>そんなことよりもナマズ系新種君とネム姐との関係が気になります!
とりあえず、ふにふにしてみようじゃないか。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年11月14日 22:18

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年11月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録