考え方を変えてみよう。

いやもう、お仕事の方が煮え煮えでな…。
となれば、またしてもROXIK | PICTAPSに逃避するワケよ。
んでもって、仕様上ロングヘアのキャラには不向きと理解しつつもレキを描いてみるワケよ。
そんでもって、羽根の扱いが問題だというのなら、羽根をメインに据えてみようとか思ったワケよ。

あぅ、背景色を替え忘れたネ。



私信
>MOONLIGHT MILE アニメ化だそうで、WOWOWで・・・地方だから良かった・・・
あらあらまぁまぁまぁ、嬉しいような不安なような、微妙なキモチ。 コレはナニ?
てゆーか、いったいドコまでを、そしてナニを主題に纏めるつもりなのかしら?

>ネム姐、寝ながら踊ってるよ!
あっはっは。 ネム姐だもの。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 00:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/501

コメント

>ロングヘアのキャラには不向き
そんな時はポニテverですョ。
そん時は是非オプションにエプロンとかー、フライパンとかもー・・・なんて。
しかし羽根へのこだわりは流石は鳥人というところですねぇ。
次の「お仕事の息抜き」も楽しみにしてるス。

投稿者 ドライアイ : 2006年11月27日 03:04

こ、これは・・・
まるで次回予告のようですね〜

投稿者 生モノ : 2006年11月27日 09:22

>そんな時はポニテverですョ。
そう。 そう思ったんだけど、ヘアスタイルを変えると誰だか分かんない現象に見舞われる危険が!
そしてオプションパーツを与えようにもポリゴンの都合が!
とりあえず、スカート切り裂き現象とかロングヘア対応はして頂きたい今日このごろ、
>次の「お仕事の息抜き」も楽しみにしてるス。
などと申されずにみんなで描いて頂きたいと思いつつもサーバー落ちてます。

>まるで次回予告のようですね〜
パラッパラッパー気分でシリアスナレーションだぜ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年11月28日 11:51

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年11月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録