獅子戦争。

PSPでFFTが出ると聞いた!
小官とアグリアスとの日々が再び! ひぃやっほほぅ!
いや、最終的にアグリアスは戦力外同然になって踊り子として活躍しちゃうんだけどな!

問題はPSP版のFFTを買ったとしても、途中で面倒臭くなって投げ出す可能性が高いということさ。



私信
>こいつは特別高そうなヤツですな。拙者の湯たんぽはポリ製ですぜ激安ですぜ
小官の拘りの逸品は皆、素材が決め手だったりするので安価が売りであってもポリは悲しいでござる!
だからハクキンカイロを欲しがるのね。

>ネム姐は湯たんぽ好きそうですね
「…ネム、湯たんぽ増えたね……」
「いいでしょう? これなんか南部鉄よ!
 そしてこっちはジュラルミンにピンクのアルマイト加工を施した…」

>McKenzie 腰痛で検索するべし。左足は痛みが断続的なら貼カイロが効くかも(炎症不可、火傷注意)
んー、ウチでは姿勢矯正と運動療法を行なっているから多分マッケンジー理論も実践しちゃってるかも。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 16:49 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/513

コメント

懐かしいですねFFT。
アグリアスへの愛ゆえにオルランドゥ伯から聖剣取り上げたりした思い出がよみがえります。
いいなPSP…買おうかな…

投稿者 しー : 2006年12月15日 21:05

買います、絶対買います
愛しのガフガリオンのためにも絶対買います

投稿者 異邦人 : 2006年12月16日 14:54

>アグリアスへの愛ゆえにオルランドゥ伯から聖剣取り上げたりした思い出がよみがえります。
小官は愛故にアルマを育てまくったさ!
…あぁそうさ! 全く無意味だったさ!

>愛しのガフガリオンのためにも絶対買います
小官はムスタディオの為に買うぜ!
「ムスタディオをやっつけろ☆」

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年12月16日 21:24

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

投稿者 グッチ 公式サイト : 2012年11月10日 04:57 Website E-Mail

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録