峠を越えて、谷に落つ。

先日の納品出動の影響で本日は筋肉痛&気力不足。
だからもう寝る。 そして夜中に起きる。 早寝早起き。
あ、雨が降る前に食料とリポDも補給しとかんと。



私信
>おお!峠を越えられたのですね!今頃あったかおふとんの中かなぁ…
あぁ、おふとんはイイ。
おふとんサイコー。
おふとんフォーエバー!

>お疲れ様です、ゆっくりお体を休めて下さい。その間のクラモリの介抱は私めが。
なんだと!

>なんとも絶妙な時間に撮られたものだ、なんかいいですね〜
グリの空は黄緑色。
では夕焼けとの境界は…と考え始めるとうむむぅ…。
いざシミュレーションしてみると、なんだかキモチ悪い。
と、いうワケで「こちらのセカイ」仕様でお届けいたします。

>四角い写真、もしや前おっしゃっていた「MiniDigi」ですか?それにしてもラッカが空に映える!
やーん。 このところ「趣味予算」がほとんど取れずにいるので当分の間はミニデジどころでは無いのです。
でもミニデジ品質を意識したのも事実。 ナイス着眼ポイント!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/508

コメント

>峠を越えて、谷に落つ。
その谷の名はネムーミン谷といいました。

投稿者 生モノ : 2006年12月8日 08:26

ト○ロっぽい服を何気なく着ている姐さん萌えw
寝返りで潰されないように気をつけなければいけません。

投稿者 朋 : 2006年12月9日 03:13

>その谷の名はネムーミン谷といいました。
そして冬場には皆、冬眠しちゃってるんだ。

>ト○ロっぽい服を何気なく着ている姐さん萌えw
ト○ロ服は小官の得意分野さ!

>寝返りで潰されないように気をつけなければいけません。
ちょっとソコに正座しときなさい。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年12月9日 17:06

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録