くぎりのひ。

※ レキ専用。 無資格者の方は手を触れぬようお願い致します。


ま、それはそれとして。
クリスマス云々よりも、マリンタワーと氷川丸の営業終了の方が小官にとっては重大事。
無事に営業再開したら行ってやるからな! 待ってろー、マリンタワー!
氷川丸も、船底に穴があくまでそこにいてくれると信じてるぜ!



私信
>ヒョコかっこいいなあ。袋の中身はたくさんのクッキー(ミドリ作)だね。
「と、思わせてお前さんには大口径キャブレターだ!
 お前にはチェーングリス!
 そしてコレはブレーキパッド!」
「ちょっと! クッキーはどうしたのよ!」
「いや、その……、察しろ?」
『オールドホームか…』
『オールドホームだな…』

>web拍手のネム姐はいつまで上半身裸でいればいいのやら・・・
そんなコト言ったらTOPのカナはどうなのか!

>何という…事に…!(笑)しかしこれはこれで新鮮だ…と思っている自分がいます;
ヒョコの役回りは「露出」と定まった模様です。

>こ、このへそはどこ方面に対するアッピールですか!? しかし、しなやかないい筋肉ついてるなあ。
ヒョコのミリョクを全世界の皆さまへ!
さぶいぼもまたよし。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:10 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/521

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録