寒いじゃないか。

寒いと細かい仕事が出来ないじゃないか。
そしてこの解読不能なお仕事メモはどうしたものか。



私信
>峠を越えてツーリングにでも出かけたかぁ?乙
仕事が一段落したからといって暇になった訳じゃないやい!

>サンタさんへ クリスマスのプレゼントはネム姐さんがほしいです
なんだと! そんなコトは許さぬ!

>ネム姐さんも何だかお疲れ気味な顔をしていらっしゃる。いけませんなあ。
いや、実は焼き芋の匂いを探知した瞬間なのかも知れない。

>熱いコーヒーを淹れてもいつの間にかさめてる毎日、ネムねえがそっと耳元でささやいて…
なんだと! そんな羨しいポジションは許さぬ!
選手交代! 選手交代!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 17:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/509

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録