null

年末年始はテレビプログラムが微妙じゃのぅ…。
バラエチーに魅力を感じない小官としては自然科学番組とニュースだけが拠り所。



私信
>灰羽ちゃんって、お風呂の後、髪だけじゃなくって羽根も乾かさないといけなさそうで大変……
だからこそ羽根ケアグッズが重要さ!
グリの街ならではの隙間産業。 灰羽ちゃんとも顔見知りになれて幸せ業。

>やはりカナは色気担当ですね、ずいぶん成長したもんだ
色気じゃない! 健康お肌さ! ぴっちぴちさ! 表面張力なのさ!

>カナー、タオルここにおいておきますよー。湯冷めしないように〜
「……ぱんつ何処いった?」

>暮れも押し迫ったこの時期に、惑わせないで下さい(*´д`*) …や、嘘です、もっと(ry
おちつきましょう。

>ゆず湯ノマセロー
オーケー、連盟寺院から取り寄せた特製濁り湯 1リットル!

>や、私はこのぷかぷか浮かぶ柚子のゆくえを追っているだけですので、ごゆっくりご入浴をどうぞどうぞ。
ぽいぽいぽいっ。
「とってこーい!」
わんわんわんっ。
そして素早くお風呂タイム終了アーンド玄関の鍵ロック。

>混浴とまでは言わないから柚子下さい
オーケー、これまた連盟寺院から取り寄せた柚子アンドざぼん。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/523

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録