ぎゃぷー。

…おかしい。
街のムードがクリスマスじゃなくて年末モードだ。

あと、夕べやってたアニメ。
銀河鉄道ナントカとローゼンナントカの間にやってたヤツが妙に楽しかった。
そして、エンディングでデジキャラットの派生物である事を知り驚愕。
んでもって本日は天保異聞 妖奇士のアップダウンの激しさと微妙な壊れっぷりに目が点。



私信
>このサンタ、ラフに見えて随分色っぽい座り方をするじゃないか!
ふむ…。 どこらへんが色っぽく見えたのかお聞きしたいものですな。 後学の為にも。

>このカナはお持ち帰りさせていただきます。
ふむ…。 持ち帰ってどうするつもりか!

>メガマック、何ていいバカバカしさだ…!(笑)カロリー高そうですけど、ガッ!とやってみたいです
よーし、期間限定なコトだしレッツメガマック!
てゆーか、メガマックの入れ物は専用品が用意されるのか。 ソコに興味津々。
ナイフとフォークも用意しようぜ!

>二つ頼んで更に重ねて「メガマック・ドゥ」的に食したりすると、高血圧でくたばりそうな気がします。
まったくバッフクランの連中のする事はワケ解らんですなぁ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:45 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/519

コメント

|∀゚)スキ間がスースーするヨ

投稿者 Yasunoん : 2006年12月24日 00:14

日本人がクリスマスに飽き始めた予感!

投稿者 こじょ : 2006年12月24日 06:14

>|∀゚)スキ間がスースーするヨ
おててを突っ込んで隙間を埋めて差しあげよ!

>日本人がクリスマスに飽き始めた予感!
社会人になって以来、クリスマスには必ず仕事があるぜ!
きっとみんなもそうなんだー!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年12月24日 22:34

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録