そのころ、サイバトロンシティーでは!

ぎっくり腰に見舞われていた!

いやもう、生涯最凶最悪の強力なぎっくり腰。
痛みで熱が出るやら、痛みでぷるぷる震えるやら、痛みでおしっこ漏れそうです!

…それでも、仕事はいろいろある訳で。
仕事の為に振り上げる、左腕の重量がこんなに重いものだったなんてねぇ。 新発見!



私信
>おにきゅ食べましょう、おにきゅ。良質たんぱく質で元気爆発ですよ!
豚汁おいしーよー。

>ちんじゃう!せんせぇちんじゃうぅ!!! >40kg台
あぁ、いっそ ちんじゃった方がいろいろらくちんかもしれんのう。

>大変、大変 あ〜るさんの光輪が点滅してる!
大丈夫。 今はまだら模様に光ってる。

>なぜだろう あ〜るさんの更新が止まると死んだか入院したかと思ってしまう
2,3日休むのなんて個人サイトでは普通なのにねぇ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 08:15 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/503

コメント

うわぁ、お大事に。
あ〜るさんの細さだとぎっくり腰とかで折れてしまいそう。

投稿者 のー : 2006年12月2日 09:45

すみません、タイトルと内容に大受けしました。
お大事に。

俺もいつかはなるのかのう? ぎっくり腰。

投稿者 コムタン : 2006年12月2日 20:54

ああもぅ、長時間 イスに座りっぱなしだからぁー

投稿者 Yasunoん : 2006年12月2日 23:04

ぎっくり腰の痛みってどんなんだろう……年は取りたくないのぅ……。
ホントお体お大事に。

投稿者 なおたん : 2006年12月2日 23:51

ぎっくり腰はしんどいヨー。
コレはきつい。
映画とかアニメなんかで鉄砲に撃たれながらも活躍する人とか出てくるけど、あんなもんありえんわー! と実感出来る痛さだヨ!

そして火曜日にやらかしてから早5日。
いったい何時になったら復帰出来るのか!
…手元の仕事を片付けないとダメなのかも知れんな!

と、言いつつ6時間だけ療養休息!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年12月3日 13:01

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録