メガマック。

マクドナルドのメガマックって、なんだか重機動メカっぽいね。
どうやって食べるのかと人々を悩ませるその姿はガルボ・ジックの如し。
ちなみに、小官はジグ・マックとアディゴが大好きだ!
そうそう、超合金魂のイデオンも欲しいなぁ。 でも一通り弄ったらそれっきりなんだろうなぁ。
クリスマス玩具、なんか一個欲しいなぁ…。 でも保管場所が無いしなぁ…。
ラッカフィギャー #2は27日発売だしなぁ…。 どうしたもんかなぁ…。
タムテックギアのPorsche 934が手に入ればイイけれど、アキバなんて行ってる暇無いしー。

…と、現実逃避してみたのさ! 今日は!
実際のところ、仕事道具にカネ掛けなきゃいけない状態なのさ!



私信
>スクーターを駆りレキサンタ参上!袋にはプレゼントが入ってるわけで、けしてラッ○なんて入ってないぞ!
>袋の中は…ヒョコ?ラッカ?
ラッカをプレゼントにするなどレキにとってはあり得ず、コレはつまり消去法によると中身はヒョコである可能性が高い。
おや、大荷物を背負ったレキが運河に向かって行きますね。

どぼん。

あぁー、運河に投げ込まれた白い袋が暴れてる暴れてる!

>煙突突入要員選抜喧嘩祭>あまたの屍を乗り越えて団長殿が制するの図しか思い浮かびませんが!
と、思わせて屋根の上でネム姐とワインを楽しんでおります。

>あれ?ネム姐さん、冬眠の時期じゃないですか?・・・ああ、暖冬ですもんねぇ
食料の供給が滞らないかぎり、冬眠状態には陥らないらしいぞ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:05 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/518

コメント

テラマックとかギガマック自作ってる人もいるみたいよ。

投稿者 コムタン : 2006年12月23日 00:45

小官としては逆方向にベクトルを向ける「ナノマック」がなかなか素晴らしいと思ったさ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年12月24日 00:17

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録