そして。

歩き方がC-3POみたいになったぞ!

ほんの少し回復したと思っても、仕事をするとまた悪化するんだぜー。
こりゃまいったねー。
てゆーか、腰の痛みの所為で筆圧が安定しないョ。


そして、小官のそんな状況に対して まだまだやる気満々な「はやぶさ」のお父さんたち。
「はやぶさ」の帰還は見届けておきたいよなぁ。

んでもって、コレで遊んでみたい。 すごくみたいぞ!
欲しいか? と問われればそれほど欲しくは無いのだが遊んではみたい。
すごくみたい。



私信
>更新が無かったら不安だけど 無理して更新するのも駄目だ! ああ!
いったいどうしろというのか! ああ!

>よかった、まだ巣立ってなかった。光柱が立ってやしないかと横浜方面の空をずっと監視してました。
いやいやいや、巣立ちに失敗して静かに消え去ったりするかもだョ?

>腰は痛めると、もんすごいキツいです。なにとぞお体はお労り下さいませ。
キッツぃですなぁ。 そして仕事に集中する姿勢が特に腰に悪いという悪循環…。

>ネムねえ、添い寝して?
ならぬ! ネム姐は渡さん!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 12:51 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/504

コメント

腰大丈夫ですかー?
私も去年ぎっくり腰で「歩けない!」ってなりました。
毎日30分ぐらいウォーキングすると良いですよ。
あと椅子はバランスボール、バランスチェアを使い分けてます。

投稿者 じゅんぺー : 2006年12月3日 13:34

む、今日は今年一番の冷え込みでは?
寒いと腰もきついでしょうが頑張って下され。

投稿者 生モノ : 2006年12月4日 08:00

>毎日30分ぐらいウォーキングすると良いですよ。
えぇ、ウォーキングは利きますなぁ。
堂々たるC-3POウォークで「ルーク様! ルーク様!」と家の中をうろうろしております。
しかし、階段を降りるのがキッツー。

>む、今日は今年一番の冷え込みでは?
朝方の寒さときたらもう!
しかし午後からはあったかさん。
なによもう、冬じゃん。 もうもう。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年12月5日 03:05

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録