すごねむ。

ちょーねむー。
だからお蔵入り画像を引っ張り出して 茶を濁してみんとす。

あぁー、今夜はNHK以外観るものが無いなぁ。
でも科学技術関連の話題は04:00からかー。



私信
>あったかそうにしているけど羽袋をつけてないところがなんていうかたまらん
なんと、ナマ羽根というワケか!
羽根も露出扱いなのか!
「羽根の生え際がエロぃ」というのなら全力で同意するところなのだが…。

>やはり冬はこういう服装だと思うのですが、何だこの《がっかりだー》感は。
がっかりされた! がっかりされたよ!

>微妙なテレビはほっといて、屋根でお空でも眺めましょう、ヒカリ
うむ。 今夜の空は実に良い感じである。

>マフラーだとか、冬の暖かそうな衣装はやっぱり良いものです。露出度とか関係なく。
ねー。 冬物はイイよねー。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/524

コメント

空気が澄んでいるのはいいのだけど、風がとんでもなくすんごいです><

投稿者 Yasunoん : 2006年12月29日 01:23

うむ。
遠眼鏡がブレて使い物にならぬ。
そしてさぶぃ。
しかしオリオンは相変らずでっかく、
北斗七星はいつもの場所におられる。
そしてISSは……、
あー、観測不能な位置にいらっしゃる。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年12月29日 18:55

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録