S-9395

なによ、「湯たんぽ」ってけっこう高いのねぇ。
しかし小官は燃料を燃やす暖房が大好きさ!
と、いうワケで今シーズン行方不明状態が続いているハクキンカイロを新調したい!
ちくしょう、ドコへ消えたというのか小官のハクキンカイロ!
学生のころ愛用していたナショナルカイロもどっか行っちゃったしな!

そういえば、zippoブランドのハクキンカイロを何処かで見かけたような気もする…。
たしか定価が4,200円くらいだったような…。
以前使ってたヤツも、バーナーの寿命が近かったからZippoのヤツに乗り換えるか。 この際。



私信
>冷えますからねぇ…。ここはミドリにマッサージをお願いして、ヒョコはこちらに
なんだと! ヒョコは渡さぬ!
ミドリなら何人でも連れて行ってよろしい。

>よ、よりすーすーしそうなユニホォム! にしても角、耳、羽と実にどうぶつ奇想天外的と申せましょう。
よく見ると「しっぽ」も付いていたりして、ナイスキメラ。 そしてうたわれるもの。

>もうちょっと重力が強ければとか摩擦係数が小さければとか思ってしまったり。
うむ。 ナニを期待しているのか詳しく聞かせて頂きたい。

>チョッ○ーだ、、、ラッカ型チョッ○ーだ
うむ。 さっぱり分からない。

>痛いところにはタイガーバームです。結構効きますよ
うむ。 コレは分かる。 ZZガンダムに出てきた。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:10 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/512

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録