TWIN-ENGINE AIRCRAFT COLLECTION 2

屠龍、屠龍と事あるごとに唱え続けてきた甲斐あってか、ようやくこの手の商材で屠龍ゲット。
待ってたぜ、小官の二式複戦! 右側にいるのは斜め機銃でおなじみの月光。
屠龍だってキ45改丁では斜め機銃積んでるんだけどな。
しかし屠龍最大のチャームポイントは機首の37ミリ砲だぜ!
あたればスゴイがあたらないぜ!
しかも連射出来ないぜ!



私信
>普段は男の子っぽいのに、いきなり女の子らしい格好するとドキッとします
ボーイッシュちゃん最大の武器ですな!

>冬ですし、ひとまず、あたたかく…。お大事になさって下さいよう。
オーケー、セラミックヒーター引っ張り出してみた。
しかし何故だか電源が入らない…。

>ネム姐は! ネム姐はみんなで遠くから愛でかつ崇め奉るものにござる!
いや、ネム姐は渡さぬ。

>ネム姐は誰のモノでもありません ええ
いや、ネム姐は渡さぬ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか買っとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/505

コメント

俺はうーふーの死呉と二式複戦出たよ。
斜銃がひしゃげてたので削って
デカール貼って震天隊仕様にしました。

投稿者 コムタン : 2006年12月7日 03:27

機関砲とかアンテナの歪みはしょうがないのう。
その点、ウーフーはスモールスケールには不向きなのにー。
でも各社色々発売しちゃってるから仕方なし。

今後は「大戦末期」をテーマに「なんでこんなものになっちゃったのか」という切り口でシリーズ展開を希望してみんとす。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年12月7日 21:07

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします

投稿者 グッチ キーケース : 2012年11月10日 07:01 Website E-Mail

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録