あぁん。

ドーニモコーニッモ。

あ、タムテックギアでバギーチャンプ出るんだ。
てゆーコトは、そのうちワーゲンオフローダーも出るのかもしれないね。
それならば、ここらへんのマシンはタイヤパターンにも拘って頂きたい!
そして転倒すると容赦無く脱落してしまうバギーチャンプのライトとかもな!
オキールアンテナ必須だぜ!


ま、それはそれとして。
おカネに対する感覚が良く解る微笑ましい事例。
一般企業でも「役得」に拘る人が多いけれど、1円の価値を忘れちゃぁいかん。
「100円カンパ」に協力してくれた人に対して、此奴は何をするのだろう。
当選の暁には! 落選しちゃった時は!
てゆーか、自分で出馬を決心したのなら自分のカネで活動すればいいじゃん。




私信
>とりあえず脚立禁止><
ふたば軍板住民乙。
てゆーか、人に優しい「やわらか脚立」を提案するッ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:30 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/592

コメント

>おカネに対する感覚が良く解る微笑ましい事例。
これはあんまりだ(´・ω・`)

投稿者 朋 : 2007年3月27日 02:55

ナニかを行なう経費は他人のカネで。
うむ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年3月27日 22:41

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録