あー。

はい。 F1開幕戦もとりあえず無事終了。
やっぱ逃げに入ったライコネンは速いな!
そしてマクラーレンがまともなマシンを仕上げて来てて正直びっくりさ!
んでもって、順当なリザルトにがっかりだぜ!
強いドライバーも、マシンをこしらえる人も、レース戦略をキチンと出来る人も限られてるから仕方ないけどねー。

ま、クルサード先生のアレ意外は落ち着いたレースだったのでヨシとしようか。
…いや、フジテレビのOPアニメだけは納得出来ぬ。
誰だ。 あんな企画通したのは。



私信
>着 て い な い !
地下ではいつものこと!

>ほほう、これは剥き過ぎかしらん。しかしレキのお胸はもっとこう、何というか……
ほほぅ。 後学の為にも詳しく聞かせていただきましょうか。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 19:45 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/585

コメント

初見でくのいちかと思いました。
いや、中腰に見えたから・・・

投稿者 生モノ : 2007年3月19日 13:11

「くのいち」と聞いた瞬間に「えるぉーぃ」とリアクションしてしまう小官の頭脳はどうしたもんでしょうか。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年3月20日 23:02

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録