それは罠だ!

あーもう、F1開催中は色々と気を付けないと。

と、いつも思っているのに 小官の情報収集エンジンは今日も絶好調!
あーもう、夜中のテレビで楽しく観戦するつもりだったのに、予選結果が出回ってるョ…。

ま、何はともあれ たっきゅんの予選10位は素直にオメデットン。
しかしこれで、ウイリアムズとかスパイカーが抗議しているカスタマーシャーシ問題がヒートアップの予感。
トラック以外の場所でぐだぐだ言うのはいつもの事なので、今日明日のところはレース本体を素直に楽しみたいと思います。
そして、レースとレースの間にぐだぐだ言う人たちを見守って行く所存。

とりあえず、ライコネンはドライバー側の問題でマシントラブル、
アロンソはマシン側の問題でリタイヤと見ますがどうでしょう?
そしてウェーバーの大躍進を期待してるんだけど、ダメかなぁ。 …ダメかも。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 16:20 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/584

コメント

ぺったん!ぺったん!

投稿者 P : 2007年3月18日 01:24

レキぴったん!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年3月18日 20:01

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録