もぅねるょ?

日夜 地下基地で仕事に没頭している小官は太陽光線にめっぽう弱いぞ!
お外に出ると お目々が痛いぞ。
そして自然と夜行性になったりするけれど、お仕事の電話は主に日中に掛かってくるんだ。
いや、時々 夜中とか早朝に掛けてくる人もいるけどな!
こまったね。



私信
>やあ、ベッドの上の桜も見事な咲きぶりですね。
さぁ、レッツ花見!

>タイトルが気になりますがネム姐はやはり最高です。
あ? そりゃぁネム姐はサイコーに決まっておるわいな。

>ネム姐さんはこっち担当ですか……
あっちもこっちも万能選手ですが?
クラモリがいたころ版とレキ荒れ放題版も含めれば全方位死角なし!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 07:50 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/594

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録