主役交代劇。

やぁ。 誕生日ちんがとうとう「しょうがくにねんせい携帯」を今風の携帯に更新したようだから、
小官も負けじと追従してみたョ。
なんせ、着信と同時にバッテリーが昇天するような状態だったからね。
さようなら! 2000年5月生まれのスーパードッチーモ!
もうすっかり「ほしのこえ」状態な君は、今日から非常用mova端末として予備役待遇だ!

そしてようこそ、FOMA P703iμくん!
情報量たっぷりなマニュアルを読む気になれないから、機能の一部しか活用してあげられないけれども、これからよろしくな!

んでもって、スーパードッチーモからFOMA端末への移行にあたって面倒を引き受けて下さったドコモショップのお兄さんもありがとう。
いや、一筋縄では行かないだろうなぁとは思ってなかったけど、あれほどとはな。

ちなみに、周辺機器も含めて 本日のお支払いは0円でしたとさ。
1万円くらい支払う覚悟だったのに。 こんなことなら、奮発して903系列のにしとけばよかったか!
GPSとかお財布とか使わないだろうけど。



私信
>着 て い る ぅ !
もうどうしろと。

>F1とは面白そうなものですな…。でもって拍手絵が春風のいたずらさん!
スポーツというヤツは予備知識があると楽しいです。
F1はレース以外の場所でも激しく火花を散らしていたりするので、楽しい……か…も…。

>き、着てへんやん!>17日
ダイジョウブ。 バンドエイト装備さ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:40 | なんか買っとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/586

コメント

うちのどっちーも君はまだ現役ですよ。
それでも年内でしょうけど・・・

投稿者 生モノ : 2007年3月21日 07:52

あらまぁ、こんな身近にドッチーマーが!
そして世間を見回してみると、ドッチーマーの皆さんは執念深くドッチーモを使い続けていてナイス俺達!
バッテリーさえあれば、他所のキャリアに接続したり、トランシーバーとして活用出来たり本当にナイスだドッチーモ!

結論……。 ドッチーモは素晴らしい。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年3月21日 21:11

知り合いもドッチーモいましたねえ。
やっぱり折りたためないのがスタンダード!

未だパケットの意味がわかりません。新しい携帯マジツンデレです

投稿者 誕生日 : 2007年3月22日 22:38

うむ。 SH821iはドッチーモの最高傑作だものな!
その前に使ってたパルディオ 321Sもなかなかの逸品だったさ!
つまり、PHSサイコー。

>未だパケットの意味がわかりません。
とりあえず、http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/about/packet/
油断すると大変なコトになる恐怖の課金システムだ!

>新しい携帯マジツンデレです
SA702iは地味に評価が高い端末なので、大事にするとよろしいかと。
写真にGPS情報を付加出来るから、Googleマップと連動させて遊ぶのも楽しいかもだョ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年3月23日 19:45

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録