ストレート。

余裕が無くなってきたぞ。

余裕が無い中、こういうページの存在を知り、そして小官が過去に描いた箱絵を眺めつつ、喜びよりもストレスの方が多かった日々を思い起こし、結果として苛々する。
んー、マスターグレードの箱絵は全部で18点か。
いっぱい描いたような、少ないような、微妙なキモチ。
ただ、ストレスと怒りの思い出は鮮明だぜ!
ジムカスタムとケンプファーだけは満足クオリティー。 それでも、作業中は色々あったけどな!
全体の構成とか表現手法なんかよりも、モチベーションの維持が最もしんどかったョ。
現在進行中の仕事もそんな感じー。



私信
>よこしまわりうぃーくだなんて、なんて素敵なじゃないけしからんうぃーくだ
うむ。 まったくけしからん。

>ネム姐って意外と腰まわり細か、、ぷぎゃ!
勇気と無謀を履き違えてはいけないョ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:15 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/580

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録