3.141592…

本日は円周率の日なので、曲面を愛でてみようじゃないか。
本来ならばネム姐の出番となるところではあるけれど、
ここはあえてヒカリでもって打って出る事により小官の拘りを表現してみんとす。



私信
>ガンプラパケ絵を描いてる方とは露知らずに通ってましたよ!
ガンプラだけでも無いけどね!

>って送ろうと思ったらヒカリパンツ!? 感激度が2倍 いや3倍!
古い原稿のリサイクルなのだがな!

>直球勝負ですね、下からのアングルがなんとも・・・
おしりストレート! まっすぐゴー!

>ぱ


>おー、こう言うのを書いている人なのですね>ケンプファー
出版よりも玩具よりな経歴でしてな…。

>その反動で柔らかい物を(w
そうだネー。 やっぱ、柔らかい物の方が描いてて楽しいよねー。

>…なんということでしょう、"まるだし"なんて(*´д`*)
いやいやいや、ちゃんと包まれておる。

>えらい兵器が出てきましたねえ……拍手絵の主も気になるところですが。
オンナの武器ってヤツですかぃのぅ?

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:55 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/581

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録