装甲騎兵 ボトネム

灰羽の運命を司るのは、神か、偶然か。
それは時の回廊を巡る永遠の謎掛け。
だが、レキの運命を変えたのは 繭と呼ばれた、あの物体。
繭の夢の闇の中で走り抜けた戦慄が、
今、グリの街に蘇る。

次回「繭・空を落ちる夢・オールドホーム」
羊水の海の中から新生子が微笑む。




と、いうわけで「35MAX」のスコープドッグを買ってみた。
アタマでけぇ!
…しかしそこがイイ。
間接の保持力はメロメロだがな!
けれども、慌てず騒がずタミヤのアンチウェアグリスで補強するぜ!
余裕があれば、頭部をボールジョイント保持に改造するかもだぜ!



私信
>自分も腰の調子が悪くて正しい姿勢を忘れてしまいました・・・
ヨシ。 それでは猫背を今時のファッションとして提案だ!

>こんなかわいいカッコしてるから羽憑k
うん。 羽根ついてるー。

>誰だろう・・・?
誰ですか?

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/382

コメント

なぜだか○の錬金術師を思い出しました。
ってゆーか違和感無いよネム姉!

投稿者 生モノ : 2006年6月14日 08:04

忘れたー夢をさがしつーづけてぇ〜
私はさまよーう見知らぬー街を〜
煙草のにおい染み付いてぇ むせるぅ

投稿者 ドライアイ : 2006年6月14日 22:51

みっちり感・・・

投稿者 Yasunoん : 2006年6月15日 00:10 Website

>ってゆーか違和感無いよネム姉!
オーケー、なんかお外でグライディングホイールの唸りが聞こえる。
誰かが出撃したようだ。

>煙草のにおい染み付いてぇ むせるぅ
さよならは言ったはずだ
出てぃけと言ったはずさー
線路を見れば心が渇くー
希望は捨てたのさー
定めとあれば心を決める
そっとしておいてくれ
別れに繋がる今日くらいぃー

>みっちり感・・・
やわらかドッグの願いは一つ。
居眠りたぃ。 居眠りたぃ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年6月15日 19:48

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録