眼福眼禍

「私は、闇の中で光を思い出しながら
 生きていくのも悪くはないと思うんだ…」

オーケー、蟲師 第25話「眼福眼禍」を観たョ。
問題の「周」の声は坂本真綾でした。
ちくしょう! のだじゅん! のだじゅんプリーズ!
DVD発売までに収録し直してくれ!
周のくたびれ感とかあきらめムードをのだじゅんヴォイスで堪能したいのだ! 小官は!



私信
>「レキの飲む、かるちえのコーヒーは苦い」――しかしまた操縦席が狭そうな機体ですな!(お肉に圧迫されて
やわらかコックピットのおかげで、パイロットの人は安全です。

>ラッカがいるから。 どう大丈夫なのか絵にして教えてください
なんかこう…のっかったりするのー。

>ネムが重そうで、むせる
オーケー、君は空挺部隊に配属だ。

>ナンタルチア! 羽憑きじゃなく罪憑きじゃないか俺のバカ! 不貞寝する
オーケー、不貞寝な君には 添い寝係としてヒョコを派遣しよう。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 19:30 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/383

コメント

普段中の人については意見しないのですが、
吹→広橋サン(ラッカぽかったけども) 
淡幽→のだじゅん(幼少時含む)は叶わず
あぁなるほど、「眼福眼禍」か!
・・・とか思ってたのにー
知らないままならDVD購入まで夢を見ていられたのにー(オ

投稿者 ドライアイ : 2006年6月15日 22:41

残念至極ッ!
のだじゅんがイイんじゃョー
のだじゅんがイイんじゃョー
と、連呼したところでどうにもならんので とりあえず終了。

>知らないままならDVD購入まで夢を見ていられたのにー(オ
仕事と体調と社会のコト以外でネタを出そうとすると選択肢が全くないこの現状…。
ネタバレ上等!
あるいは客層を無視した話題展開!
えー、それではセリウム酸化物ナノ粒子について…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年6月17日 02:32

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録