LocoRocoっ!

ねむー。 ごろーん。
仕事が一段落したのなら、さっさと寝ればいいじゃない。
いや、小官はPSP用ゲームソフト「LocoRoco」の体験版を堪能しなければならないのだ。
ぺーぺぺぽーぽぽぺーぺぽぽー。 ぽーぽぽぺーぺぺぽーぽぽぽ。
うむ。 たのしい。
丸くてぷにぷにした物体がぽよんぽよんする様に物理シミュレーション大好きな小官はメロメロだ!
なんか音楽も呑気さんで愉快だ。
思い通りにコトが進まず苛々する局面もあるけれど、トータルでは超愉快。
製品版が出たら買っちゃうかも。
ぺーぺぺぽーぽぽぺーぺぽぽー。 ぽーぽぽぺーぺぺぽーぽぽぽ。

ところで、ロコロコが20匹中 19匹しか集まらないんだけど、何処を見落としてるんだろう?


と、悩みつつ物理シミュレーションっぽいものをご紹介。
でゅぷろぐ」さん。
「ぷらネタ」と「メタ水」が小官の貴重な時間を食いつぶすョ!



[追記]
そうか! アタマの上か!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 17:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/376

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録