Panoz LMP-07

さて、ル・マン 24時間レースもあと少しでゴールです。
アウディとペスカロロのガチンコ勝負もトラブル出したほうが負けだぜ要注意。
しかし両チーム共、エースがトラブルで後退してセカンドカー同士のトップ争いになっているのが愉快ねぇ。
ちなみに、小官が注目していた童夢 S101とLC70は全滅しちゃいました。 「やっぱりな」とも思いますが。
その影でJLOCのランボルギーニ・ムルシェラゴがしぶとく健在です。
スーパーGTでは嫌がらせレベルの性能調整を受けたムルシェラゴ。 最後まで頑張って頂きたい。
そしてLM-GT2ではパノスも生き残ってるのね。 ナイスだ。
方やスパイカーは壊滅。 スパイカーらしくて大変よろしい。

さぁ、あと1時間とちょみっと。
みんながんばれ。 がんばれ。
ゴールしたらリポDで乾杯。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:50 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/386

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録