ロボQ

なに!沖縄が梅雨明けだと!
沖縄といえば土砂崩れ。
土砂崩れ現場といえばロボQ。
カッコイイぞロボQ!
動作がぎこちないぞロボQ!
中国に輸出すると速攻で軍事利用されそうだぞロボQ!

しかし実際問題、賞味期限切れな旧式装甲車にロボQ乗っけとくと、
無人偵察車両に丁度イイような気もするね。



私信
>「(摂取カロリー多すぎだから)反対側からちょっと食べてあげる」人員が必要かと意見具申いたします。
うむ。 相手が誰かによっては我が家のスナイパー分隊を派遣する必要がありそうである。
…んー? なんだか早速出動しちゃってるみたいだなー。

>普通、走行中に寝てたら最下位になると思いますが・・・(笑)
ダイジョウブ! レースマンガの主人公は気絶してても何故かベストタイム!
アスラーダ! アスラーダの仕業か!

>たにま!たにま!!ちょうちょ!!!ほどけろ(*´д`*)
おちつきましょう。

>カロリーメイトか。ルマンドかと思ったよ。
ルマンドは破片がなぁー。
って、カロリーメイトも破片が厄介な訳で。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/388

コメント

危険危険!見えちゃいますよぅ!
せくすぃーちょうちょウィーク開催!?

梅雨入りしてから数えるほどしか雨降ってないですよぅ、湿気ぷりーず

投稿者 生モノ : 2006年6月21日 09:34

ダイジョウブ! <最近こればっかだぜ!
ちょうちょストリングはワイヤーソーと同様の構造なので、邪な輩が手を出した場合 とっても悲しい出来事へと発展するョ!

>梅雨入りしてから数えるほどしか雨降ってないですよぅ、湿気ぷりーず
ふむん…湿気だけはたっぷりあるような…。
夜明け前にコンビニへ赴くと、おべべがしっとりさ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年6月22日 00:52

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録