けろり。

一応梅雨時なので、なんか湿っぽいイキモノを描かねばならぬ。
とかなんとか言ってたら、オーストラリアでは毒ガエルがいっぱいで大変らしい。
あー、害虫駆除目的で他所からヒキガエルを持ち込んじゃったのか…。
しかしまた何故にこんな強力な毒ガエルを…。
せめて食用に転用出来るようなイキモノにしとけばいいのに。
その点、北海道のドコだかでマリモを破壊しまくっているザリガニは美味しぃらしいね。

話を戻してこの毒ガエル、どことなくグレムリンみたいなカオだねぇ。
いいなぁ。 しかし後始末の責任は負えないので、飼いたいなんてことは言わないでおく。
んでもって、ドイツの爆発ガエルはその後どうなったのか。とか思いを馳せてみんとす。



私信
>ズボンがするりと
おのれ! するりの後にどうするつもりか!

>さりげなくあちこち危険危険! ロボQ発進せよウィーク開催ですか!?
ダイジョウブ。 戴宗の兄貴に任せとけば間違いは無い。

>事後報告なんですが、裸割烹着の原画をお借りしました。Y氏のBBSのネタに
なんだと! あれは裸だったのか!
なんてことだー。

>何このケツ、パンツの線出てる。とか口走ると捕まりますか?
捕まらないけど、社会的地位に影響を及ぼしたり、ご婦人方の不評を買ったりしますな。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:40 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/389

コメント

梅雨といえばカエル、カエルといえばクウですな。
猛毒ヒキガエルスーツを身に纏い華麗に登場。
うむ、おかげで雨が降てきたヨ。
ネム姐の時も思ったけど表情が良い、とてもとても。

投稿者 生モノ : 2006年6月22日 10:21

フロッグはOKだがトードはイヤん><

投稿者 Yasunoん : 2006年6月22日 20:32 Website

のし! のし!
「毒出すよ〜」
たり。

のし! のし!
「あぁっ! あんな難しそうなのが!」
「落ち着け二階堂。 あれはただの散歩だ」

と、動物のお医者さんネタに走りつつ、
菱沼さんとネム姐の類似性について考えてみたいと思う修羅場ナイト。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年6月23日 00:24

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録