金属でガラス。

ナイスだジルコニウム!
マテリアル大好きっ子的にはサンプルが欲しいョ!
歯車! はぐるま! ギア!
そう、ギアといったらタミヤのTB EVO-5用のコレが欲しい。
ゼロールギアだよ! 実車風味なゼロールだよ!
潤滑さえキチンとしていれば、従来のギアよりも高効率な筈だよ!
と、いう訳なので小官が所有するHPI PRO-4とかTB-02用のゼロールギアをプリーズ。
しかし走る暇は全く無い。
暇とか保管場所とかを無視して発言するならば、コレも猛烈に欲しい。
他にもドイツ製の水素エンジン車が国内発売の予定らしいんだよなー。
パーツとか水素の供給はどうするんだろうか。



私信
>ヒカリたんはあまりぽょんぽょんしてないと思いますが・・・
だからこそ、ロコロコをムネに忍ばせる訳ですよ!

>なんでそんなところに引っかかってるかなぁもう・・・素敵です
ぬ…ヌーブラみたいなもんですよ!

>この手のナゴム系な曲には弱いっ。ええいおのれら、ぽょんぽょんしおって! ンモー、このラブリーどもめ!
セブライローーーィ。 プカレッチョ。 ムーブームイヤーヌイー。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 18:20 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/378

コメント

「遊星歯車減速機」!
ああ、なんて素敵な名前でしょう!遊星ですよ、遊星!もうそれだけでご飯一杯はいけますな。

投稿者 すず : 2006年6月8日 02:58 Website E-Mail

遊星の内部構造は太陽系をイメージしてるんだったかな、確か・・・
とゆーかここで遊星の名を聞くとは思わなかった!

>マテリアル大好きっ子的にはサンプルが欲しいョ!
ところで金属ガラスってどんなんだろうか?サンプルが欲し(ry

投稿者 生モノ : 2006年6月8日 08:10

遊星歯車といえばタミヤ工作セット!
コンパクトなパッケージで猛烈に減速するぜ!
ギアボックス萌え。
機械式LSD超ドレッドノート級萌え。

>サンプルが欲し(ry
サンプルといえば、エアロゲルのサンプルが猛烈に欲しいヨ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年6月8日 19:40

>エアロゲル
なんでも、崩してしまうと机の上が気持ち悪い事になるとか・・・
見えないから。

投稿者 Yasunoん : 2006年6月8日 23:07

崩しちゃダメだーーーーっ!
と叫びつつ、スペースシャトル関連の番組で耐熱タイルのサンプルをぼりぼり破壊していた事を思い出してみたり。
アレ、ゲストのひとの私物だったのに…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年6月9日 21:18

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録