ブロック飯。

カロリーメイトんまんま。
しかし、噛った時の粉がもったいない。
なんとかこのボロボロ崩れる仕様を改めて頂きたい。
あと、コストパフォーマンスもなんとかなりませんか!



私信
>「ドライバーがハンデウェイト」等の不穏発言があった場合、やわらかドッグの強襲が予想される。
>発言及び周囲への警戒を厳にされたし。
いやぁ、みんな勇気りんりんというか無謀発言というか…。
しかし大丈夫。ネム姐はちょうどドライブ中だ。
ほら、無線で話しかけてみるかい?
「すぅーーーーっ すぅーーーーっ」
…うん。 寝てるね……。

>ネムが乗ったらどんなマシンでも最下位になるという・・・
これまた無謀発言だ!
んっどーーーーん!
ホラ無謀発言するから撥ねられた!
「なんかブレーキの消耗が早いのよねぇ」
ここで原因を究明する事はまさしく自殺行為!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:50 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/387

コメント

やはりネム姐はこうでなくては。
部分的増量とモノクロマジックでもう参ってしまいます。
私のピンク脳を揺り動かすには十分な破壊力だ。

投稿者 生モノ : 2006年6月20日 08:38

あらあらまぁまぁまぁ…。
夏も近いのねぇ。

しかしヨコハマはまだ梅雨真っ盛り!
雨降ってないけどな!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年6月21日 00:22

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録