量子もつれ。

ん。 なにやらゼーガペインが楽しくて仕方がない。
どれくらい楽しみにしているかというと、木曜日には打ち合わせを入れない。
…そんなかんじー。
なにかしらの事情で見逃したりしたら、多分泣く。
それくらい楽しみだョー。

しかしながら、アレコレ語る余裕は無い。
とりあえず今日のところは「テクニカルなエロ描写と せつなさがエエ!」とだけ。
あ、あと夏休みに学校に呼び出されたあげく、ほったらかしにされている二人を誰か救出してあげなさい。



私信
>デフォルメなしのヘッドと、あどけないようでいて何処か達観してそうなクウの顔が、何ともはやゲコゲコです
「私の中にね、毒嚢があるの…
 ラッカも、毒の一滴をくれたんだよ…」
どっち方面へ巣立つつもりかッ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:40 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/390

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録