R8R

雨上がりの湿った空気に蚊取り線香。
うむ。 ナイス情緒。

とかなんとか言ってる間に、おフランスではル・マン ウィークだったりするのです。
しかしなんですな。
LM-Pマシンはどれが何やら、よく分かりませんなぁ。
一覧表プリーズ。
てゆーか屋根付き復活すれ。 LM-GTPな。
んでもって、LM-GTの方はアストン・マーチン DBR9がいっぱいいるしー。
勝つ気満々だな! アストン・マーチンめ。
そんな中でもサリーン S7Rを応援してしまう異端児な小官。
LM-Pはディーゼルエンジンのアウディ R10 TDiを大本命に、童夢 S101Hbの順位がずるずる後退する様子をネットで応援するのだね。 きっと。
あぁもう、地上波が無いと寂しいなぁ!
ついでにニュルンブルクの24時間レースも観たいぞ。 と呟いておくことにする。
あー、シャモニーにも興味あるな。



私信
>のっかったりするのー。・・・マウントポジション!?
ジュードー! ジュードーの練習だよ! きっと!

>目隠しプレイとはコアな・・・
ウチではコレがフツーです。

40°51'20.60" N
129°39'33.02"E

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:57 | なんか語っとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/384

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録